+77

20160527-004.jpg




ずっと気になってた復刻版の写ルンですを
ゲットしてきました。
復刻版と言っても、紙のカバーを被せてるだけなんだけど
レトロでかわいいです◎


何気にドヤ顔で乗っけてますが
コレ、結構頑張りました(笑)






+76

20160516-c003.jpg



誰もいない場所で撮ったつもりが、よく見たら
自転車に乗った人が遠くに写ってました(笑)







*127




初めて撮った ムスカリ。
今度は晴れた日に じっくり撮りたいな。






+75




全国的にGWが終わりましたね。

ワンズとお出掛けした、その日一日だけ
どん曇りで、しかもめっちゃ寒いという驚き。

天気予報に裏切られましたので
せっかくの写真もみーんなドンヨリでございます。

これも思い出ということで。(笑)







#83





2016.05.02  “Happy birthday!”

ひとつの目標だった10歳を迎えられたね。
そして、次の目標ができた。

この先を、ゆっくり進もう。