+69





お笑い担当の協力により
早速季節に追いつきました。

これで我が家のハロウィンイベントはお開きです(笑)




*124




写真が夏からほとんど進んでない。
少しずつ季節に追いつかないと。







*123




まだ時間はあると思っていたのに…






+ Read More

+68




こんな写真がありました。
鬼のいぬ間に洗濯したようです。

テーブルに乗せてお行儀の悪い!と
クレームつけたいところですが
私は仏の顔なので、言いません(笑)
むしろ、いい顔撮れたじゃ~ん♪ と
褒めてあげようかなと思っております(-m-)ぷっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


*122




撮っていそうで、実は初めて撮ったキンモクセイ。
青空だったらよかったな。
もう少し寄って撮りたいな。
など思いつつも、ちょっとウレシイ一枚です。


甥っ子の小学校の校庭にて。



ブログランキング・にほんブログ村へ


#77




9月28日で7歳になりました。

ヒトでいうと アラフォー世代。
なので、今年のバースディレタッチは
オトナの魅力に溢れています(笑)

とにかく、元気でいてくれればそれでいい。
「ウレシイ顔」 をこの一年もたくさん見せてね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


+ Read More